今日は、8/22(土)のリッチ女子校

マネー先進国&アロマ先進国から正しい方法を学ぶ

マネー×メディカルアロマセミナーの打合せで木村良子さんとランチでした

良子さんのパートの中身をちょっと聞けちゃいました

日本人のほとんどは、イギリス式のアロマオイルの使い方だそうです。
ディフューズして香りを楽しむお馴染みのやつです。

良子さんの講座では、
精油がもつ本来の【効能】を生かした、
フランス式のアロマライフをお話ししてくれます

アロマ

「で、具体的にフランスとイギリスにどんな違いが??」
というのは、、、すみません、、、お答えできません

完全に専門外なので、当日私もしっかり勉強して共有できればと思います


最後に良子さん自慢を・・・

リッチ女子校のコンセプト
「Richで賢くて愛される女子」
良子さんは、まさにこのイメージそのままの女性です

見た目も中身も素敵なのはもちろん、
自分の損得は完全に抜きにして、
大切な人へ何かを与える力で溢れまくっています

人気者で、公私とも充実したハッピーライフを送る秘訣は、
「人のために何かを与えられる力のある人」

良子さんと会うたびに気付かせてもらってます


HPLコンサルティンググループ
代表 金田えりか